規則正しい生活。朝6時に起床。

でもちょっと遅い。

勤め人時代と同じような時間に家を出る。目的は国民健康保険と国民年金。

サラーっと手続きを終えられるかと思いきや、書類が郵送されるまで時間がかかるとのこと。

役所とはRPGの如くなり。

名句(迷句?)爆誕の瞬間だった。ちょっと字余り。

役所からの帰り、近くの川の両岸に桜並木を発見した。世間は春だなあなどと思いながら有機化学アプリをやり込む。

昼飯をサイゼリアで食し、自習室に向かう。

なんとか数Iの黄チャートを終わらせたが、分散とか計算がめんどくさすぎる。これ二次試験の範囲に入るのだろうか。入ったらややこしいな。多分こういう系は除外になると思うけども。

今日は化学・数学寄りの1日だった。

赤英作の東大の過去問がえげつなすぎる。

生物田部の77講やろうと思ったけど結局開いていない。

月曜は予備日としておいてはいるものの、役所関連に振り回された気がしてならない。

納付書関係が届くのは月末頃になるらしい…

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする