朝から基本私の家の中はどったんばったん大騒ぎ★で今更ながらに昨日賃貸をキャンセルしたことを後悔しつつ、朝食を食べ出かける準備をする。

基本同じような時間帯に行動すると面倒ごとに巻き込まれるため、少し時間をずらして地方の田舎都市に向かった。

図書館で本の返却&貸し出しを済ませ、セブ〇レで値引きになったうどんを購入し、ついでにうまからチキンも購入する。今月いっぱいで解約することになっている自習室に向かい、昼食ついでにやるべきことをまとめた。その後午後からボードゲーム喫茶なる所にて集まる予定があったため、そこに向かう。ボードゲーム喫茶はどうやら今流行りらしかったが、幸いなことに店内は空いていた。店の中には沢山のドイツ製ゲーム(他様々なアナログボードゲームやカードゲーム)が置いてあり、そこで2時間ほど過ごした。いい感じに頭を使ったあと阪大自由英作文に取り組む。取り敢えず夕方頃に、自習室に置いていた参考書類を引き上げて帰宅した。家の中はまた相も変わらず面倒くさそうな感じになっていたので、早々に自室に退散した。賃貸物件を借りる代わりに、今年の夏は1人無職合宿を敢行しようと考えている。都会か地方かで言えば紛れもなく地方に位置するため、更に深山幽谷的な方角に向かえば連泊しても安い宿は多い。勿論自然を活かした伝統ある高級ホテルもないわけではないが。Booking.comを使えば3日前まで無料キャンセル可能なので先に予約だけしておくことにした。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする