朝目が覚めたら午前6時半ごろだった。早起きチャレンジ失敗!

引き続き歯肉やら自業自得負傷箇所が痛むが、取り敢えず朝ごはんを食べる。

午前中は数学に勤しみ、途中クソネミの嵐に陥ったが恙無く午前の部を終了させた。

引き続き午後は部屋の片付けである。9月初めの粗大ゴミの日に合わせ、ベッドを廃棄するため細々とした物を片付けた。

午後4時ごろ再びクソネミの嵐に巻き込まれる。

歯肉の痛みはマシになってきたものの、自業自得負傷箇所が白っぽくなっている。昨日購入したデントヘルスを毎食後、歯磨き後に患部に塗ると少しはマシになっていっているような気がするため、デントヘルスを塗るのだが、この薬のペパーミント感が強すぎて、ミンティア食べすぎで辛いみたいな現象が口の中で起こりつつある。

また、まともな食事ができないことはないが、口を開けると自業自得負傷の箇所が引っ張られて痛いため、夕食はヨーグルトにすることにした。近所のセブ〇レにサンダルを履いて出かけたのだが、このサンダルも例の靴擦れが生じたサンダルだったため、靴ずれが更に進行することになってしまった。

ただ、ヨーグルトは美味かった。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする