目が覚めたら午前6時30分だった。疲労故か全身が全力で重力に逆らって起き上がることを拒否しているが、そこはそれ、どうにかこうにか起き上がって朝飯を食う。

朝食後生物を解いていたらクソネミの嵐に見舞われる。次に目が覚めたのは午前11時半だった。

気を取り直して洗濯機を回し昼飯を食い、漢文に取り組む。

その後は日本史やら化学やらをパラパラっと確認することにした。

夕方帰ってきたZ会英語の添削が大惨事だったが、明らかに阪大に出ない形式の問題なのでなんだかなぁという感じである。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする