目が覚めたのは午前5時。最近謎の夢をよく見る。朝から布団の中で化学をしていた。アプリで勉強できるのはこの時代ならでは感がある。

朝食後、筋トレをしようと決意していたがそれどころではないレベルでクソネミの嵐が襲ってきた。

目が覚めると午前9時。今日は銀行回りの細々とした用事を済ませる日である。電車に飛び乗り地方の田舎都市へ。無職になったのでATMで金を下ろすにも平日しか手数料が無料にならない。まあそんなに使うこともないのだが。やはり無職の強い味方は郵便局か。

その後100均に向かいカレンダーを探したがあまり良いものがなかったため、来年はノーカレンダーで行こうと思う。

無印良品にてバウムクーヘンとクラックプレッツェル、デスクオーガナイザーを買う。これで11月〜12月も乗り切れそうだ。

帰宅後机周りを片付け、昼食を済ませ阪大英語の過去問2008年分を解いた。この頃は和訳と長文総合問題は気楽だが自由英作文と和文英訳は少し難しい。時間内に解き終わることは問題なくできるため、後は精度を上げつつ本番でミスなく解答できるレベルまで持っていくだけだ。

阪大英語のあとは生物と化学。生物は重問、化学は無機化学をやる。

その後家事を終え、完全食のドリンクを飲む。

早めに風呂に入って風呂上がりは暗記物をやろうと思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする