昨日の「いい夫婦の日」に引き続き、今日はちゃんと祝日として認められている「勤労感謝の日」であった。こちらも無職の我が身としては無縁の日である。来年大学生になったら学生なので多分引き続き無縁なのだろう。

朝から無印良品に出かけ、12月2日とセンター試験の菓子を買い込むことにした。

地方の田舎都市だが、やたら人が多い。特に週末は電車に慣れていない人が多くなったりする。そしてこの時期は観光客も多くなったりする。

昼食に食ったラーメンが美味かった。

帰宅後は阪大英語過去問2005年を解く。フェイタスのおかげか、腰痛はかなりマシである。

その後は生物化学のローテを回すことにした。

たまたま夕食時にテレビがついており、「クレヨンしんちゃん」がやっていた。

『金も仕事もありません』というネタが妙に刺さる回であった。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする