9月のお知らせ

目次

ブログ記事簡略化

以前にも書いたことだが、日々のブログ記事の簡略化を図ろうと考えている。とはいえせっかく無職の日々の記録をブログの目的の一つにしているのに毎日勉強内容だけだと無味乾燥になりかねない。ただ、毎日そんなに楽しい出来事がてんこ盛りというわけでもないし、目的が医学部合格である以上ある程度は無味乾燥になってしまうのも仕方がないのかもしれない。

ほぼ全部見せます、無職の戦いinセンター試験2020

これはまだ予定であるし、今後変更になる可能性も大いにあり得るが、昨年末〜今年冬は、一時期ブログ更新を休止していた。今年冬〜来年のセンター試験期間は、ほぼ毎日更新をしていこうと思う(センター試験前1週間と当日くらいは更新できないかもしれないが…)。つまるところその日解いたセンター試験の過去問の点数を記事に掲載するということでもある。そして過去問演習を私鯉王がサボっていたらそれも全部ダダ漏れとなってしまうということでもある。ドキドキの人生だな。

ブログ村に関して

本ブログはブログ村に登録しており、ランキングやら何やらに参加している。時たまブログ村関連のバナーをクリックしてくださる方もいらっしゃるため、零細ブログ運営者としては感謝してもしきれない。この場を借りて感謝の意を表したい。

それはさておき、ブログ村ではどうやらシステム変更があったらしい。しかしそのシステム変更時期において私がバタバタしており、2019年9月現在自分のブログがブログ村のシステム変更に適応しているのかどうかが不明であったりする。パソコンに関する知識は大学でレポートを作成し、パワポを作成し、エクセル表を作成し…という程度しかなく、また大学のパソコンの授業(パンキョー、2単位)を優で終わらせただけの技能しかないため何とも言えないが、いずれ環境に適応するための対策をとることにする。しかし今ではない。早くて来年の3月になる。現状ブログ村に私の投稿した記事に関する情報が反映されていないため、本ブログの読者様には多大なるご迷惑をおかけするかもしれないが、ご理解のほどよろしくお願いしたい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする