目次

今日やったこと

  • 掃除
  • 炊飯
  • センター日本史B
  • 基礎事項の確認:数学IA
  • 英文法

今日の反省

  • 朝起きたら午前10時だった
  • 思考→決断と決断→実行に時間がかかりすぎる

明日はこうする

  • 素早く動く
  • 即断即決

今日の一言

天気が悪くなるらしいと天気予報にあったが、朝から全力で晴れていた。天気予報を信じて洗濯しなかったのにこれじゃあやってらんねえぜと思ったが、昼過ぎから雷光・雷鳴・大雨となんだかとんでもない天気になった。予報を疑って申し訳ない気分になった。なっただけ。帰りには雨は止んでいたが(傘を持っていなかったのでホッとした)、雷光と雷鳴はバリバリあったためビビりながら帰った。帰宅直後から再び大雨と雷鳴のオンパレードだったので絶妙のタイミングで帰宅したなと思った。

この本を一度目の下宿生活で購入していたため、雷の項を参照しておこうと思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする