目次

今日やったこと

  • 洗濯
  • 掃除
  • HIIT
  • 筋トレ
  • 基礎事項の確認:日本史B
  • 各種模試の復習と確認

今日の反省

  • あまり勉強時間が取れなかった

明日はこうする

  • 全統センター試験プレテスト

今日の一言

世の紳士淑女の皆々様におかれましては普段から身嗜みに気を遣い見栄えに神経を傾けておられ、私は「清潔そうな格好なら別によくね?」という考えの元UNIQLOで全身を装備しているのみで他は特に気を遣っていない身であるが故にその努力に畏敬の念を抱いております。

多分「ふしぎはかせ」のビジュアルにUNIQLOの服着せたら大体私の見た目になりそうな気がします。知らんけど。この「ふしぎはかせ」、小学校の音楽で取り上げられる歌にあったやつを念頭において書いているのだが、歌のタイトルがわからん。これモン◯ンの世界なら「UNIQLO装備」とかって言われるのだろうか。

それはさておき風呂場で気まぐれに毛を剃っているとノー眼鏡の所業故か風呂上がりに見てみると随所に小さな切り傷が。それで風呂に入っている最中に関節の随所が痛かったんだな。

つまり今日言いたいのは、「よく見えていない状態で毛を剃るのは危険だぜ!」ということである。あと「気まぐれに毛を剃るとなんか変な感じがするぜ!」というのも追加で。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする