今日の一言

今更な話だが、自分が600日も無職を続けていることにビビってきた。恐らくこれはセンター試験やら何やらに対する大いなるビビりに対抗するためのビビりであると思われる。知らんけど。今日は理系の日なので、理系の猛攻を仕掛ける。相変わらず何故か家に食糧がない。正確に言うとまともな食糧がない。筋トレを真面目にこなす。筋肉は全てを解決はしないかもしれないが、少なくとも試験を戦い抜くための体力は授けてくれるはずである。知らんけど。

理系科目は過去問演習の演習材料(つまりは過去問)が新課程の関係で少ない。10回分ほどしかない。それまでは2次試験の勉強も兼ねてひたすら演習演習!という感じである。

最近英語の長文をあんまり読んでいない気がするな。だからセンター英語の長文を読むときにポジティブになれなかったのか。長文読む時間を捻出するとなると、ほかの英語の演習と、他教科との兼ね合いも考慮して自由英作を朝5時台から練り上げていくしかねえな。文系科目にかまっていられる時間をなるだけ減らしつつ効率上げつつしないとな。無職文系なだけに。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする