年の暮れのご挨拶

今年は本ブログの読者様含め多くの方のお世話になりました。2019年は自分でも想定は一応してはいたものの予測のつかない無職文系生活となり、色々とバタバタすることの多い一年でした。それでも少しずつは自分の考える未来へと前進していると(確信は持てませんが)そう思っております。センター試験まで後2週間と少し、国公立大学2次試験まで後2か月足らずとなりましたが、どの方面に転がろうと本ブログ『無職文系〜医学部行くため本気出す〜』をよろしくお願い致します。

今日の一言

年越し蕎麦を用意したと思ったらうどんだった。いずれにせよインスタントの予定だったので麺類ということで気にしないことにする。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする