今日の一言

日付が変わった直後にそろそろ寝るかと思って目薬をさしたら睫毛が目に入った。そのまま寝ようとしたが目の違和感が取れない。睫毛を取ろうとしたがうまく取れなかった。ここまでが2020年1月4日0:30〜2:30のことである。

目に違和感があるので文章を読むのがめちゃくちゃ億劫になる。超絶由々しき事態である。これじゃ川端康成も『松山守善自叙伝』も『日本人と戦争』も何も読めたものではない。

センター試験2週間前になんだってこんなよくわからないことになっているんだ。家族のオンラインゲームの深夜の音、隣人の騒音、その他諸々何人たりとも私の受験の邪魔はさせないとは思ったがここに来て睫毛とは。睫毛が私の行手を阻むのか。

センター試験の時間帯の合間にダッシュで薬局に行きアイボンを購入しダッシュで帰ってきて試したが、あまり効果はない。目薬のさし過ぎで目がヒリヒリしてきた。畜生。寝ようと思って目を閉じても睫毛があるからストレスがたまるぜ。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする