今日の一言

引き続き右目の違和感に苛まれながら1日を過ごす。とはいえ今日は貴重な日曜だ、理系科目の演習をする。しかしめっちゃ目が痛痒いな。
ここに来てまさかここまで睫毛に苛まれるとは思わなかったぜ。
そういえば昨年は直前に耳の違和感に苛まれた気がする(原因は疲労らしい)。ただ、当日にはそれが治り、リスニングで満点を取った。
じゃあこの目の違和感も当日までには治ってなんか目からビームとか撃てるようになったりするんじゃないか?
いやいっそのこと「見える…!正しい解答が光って見えるぞ…!!」みたいなラピュタ状態になったりするのかもしれない。

いやそんな厨二病ムーヴをしていてどうする。演習しよう。兎にも角にも演習だ。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする