今日の一言

そもそも公務員を2年ほどで辞めてしまう人間がアルバイトを2週間で辞めたくならない訳がないのだ。

などと言い訳をしてみたりしつつも朝から働きに行く。掛け持ち不可だけならまだしも他にも面倒ごとが多いためちょっとややこしいし、双方傷が浅いうちに終わらせておいた方が双方のためなんじゃないのか。丁度明日まで働いたら週末は休みである、明日なんか偉い感じの人に言ってみようと思う。

それはさておき明日は久しぶりに高校時代の友人と会って飲み会をしようという約束をしている。新型コロナウイルスの危険性はあるが、果たして飲み会は開催されるのだろうか。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする