今日の一言

朝から資源ゴミをまとめて捨てることにした。先月の資源ゴミを捨てられる日は国公立大学個別試験前期日程と被っており、ゴミが2ヶ月分溜まっていたのである。

所謂古新聞古雑誌その他紙類・段ボールが捨てられるため、わりとこの日を心待ちにしていた。朝から捨てるものをまとめ、いつものゴミ捨て場に向かったらゴミが置かれていなかった。もしやこの区画の人は今月資源ゴミを捨てないのかもしれないと思い、同じ地域の別区画に捨てに行くことにした。回収元は同じなので無問題。帰りにやたら左手小指が痛いと思ったら紙かなんかで左手小指を切っていた。超痛え。

午前中にAmaz〇nから活動量計が届いた。前からどんなものなのかと思っていたが、今回セールかなんかで安くなっていたのでこの機に購入することにした。やたら更新のダウンロードに時間がかかったがその間に洗濯物を干した。腕に巻いてみると成る程近未来感はある。またレビュー記事を書く。

米を炊いて飯を食ってからフリマアプリで売れた物を郵便局に発送しに行った。確かに活動量計は活動しているようである。やたら心拍数が高い気もしなくもない。

明日もまたアルバイトであるため、少し気が重いが明日は同時に給料日でもある。まあ家賃が出ればよしと割り切るしかない。…のか?

後腐れも気苦労もないアルバイトを複数掛け持ちしたほうが良いような気もする。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする