今日の一言

本ブログの閲覧数と訪問者数をたまに見てみるのだが、訪問者数が少ないにも拘らず、閲覧数が多い日がある。ページビューを稼ぐことを目的とした、無駄にページ数を増やした記事は置いていないため、単純に一人当たりの閲覧数が多い___つまり一度に多くの記事を読んでいる人がいる___ということなのだろう。

毎日記事を書いている側からすると、「そんな一気に本ブログの記事キメて大丈夫なんか?」となる。ただでさえ特に濃くもなく内容に役に立つとも思えない情報が並んでいるのである(平たくいえばカオス)、執筆者としては閲覧される皆様の精神衛生が気になるところである。

無職文系ブログ、用法用量(?)を守って適度に摂取してください。いやまあ閲覧数や訪問者数が増えるのは良いことだろうし、無職文系として冥利に尽きることなんだろうけども。

欲を言えばPR系の有料記事の閲覧や無職文系グッズの購入をしてくれると嬉しいのだが、それは望みすぎであるし、「調子に乗るなよ」と言われそうでもある(というか言われると思う)。

無職文系の側も用法用量を守って本ブログを運営していきたい。

月刊無職

月刊無職2020年6月号

懲りもせずに第2号の表紙を作ってしまった。毎回適当にトピックを考えているのだが、世の中の無職の方々が何をされているのか(何をしたいと思っているのか)がわからないので、単に自分が読みたいトピックの寄せ集めみたいになっている気がする。3号くらいで廃刊になりそうな気しかしない。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする