今日一言

体調が悪い1日となった。飯を作る気力もなかったので、適当に電子レンジで麺を茹で、卵を投入したパスタを作る。まあ飯を作る気力はなくても飯を食う気力があるなら大丈夫だろう。

相変わらず今日も天気が悪い。悪いというかこれはもはや嵐なのではというほどの天気である。午前中はただ単に雨が降っていただけだったが、午後からは風も強くなっていた。警報までは出ていないらしいが、川の増水が気になるところではある。特に川から近いというわけでもないのだが。

郵便受けにガス会社からの請求書が入っていたので、LINE Payで支払おうとしたら残額が80円ほどしかなかった。しかしチャージしに行くにしろ支払いに行くにしろこの雨であるため、今日はやめておくことにする。支払い期限までまだ3週間くらいあるので問題はないはずだ。

しかし特に興味はないにしろ世間は今どうなっているのだろう(どうなっているのだろうと思う時点で興味がないとは言い切れないのだが)。これだけ雨が降り続いているなら危険な区域も出ている気がする。本ブログを閲覧されている皆様方もくれぐれも気をつけて欲しい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする