今日の一言

キッチンペーパーのロールは冷蔵庫に入れてもどうにもならなかったので普通に放置することにした。相変わらず天気はあまり良くない。どうやら今日〜明日とかなり天気が悪いらしい。そろそろ着る服がなくなってきた。

あとエアコンをつけなければつけないで無性に暑い。つけたらつけたで電気代が気になる。取り敢えず電気代節約のために早寝早起きをし、使わない電気機器のコンセントは抜いておくことにした。

そろそろ15時間をおっ始める時期がやってきた。8月は何日間かロスが出る可能性があるので、7月の間に数日は頑張る必要がある。当初の「30日間連続」というのは守られないかもしれないが、通算で1ヶ月は続けねば面白くない。

あと家賃の振り込みとかもできる間にしておかねば。やることが多いな、勉強に限らず。

あと毎日書くことがあんまりない日が続きすぎてどうしたものかと思っている。今のところどうにもできないが。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする