今日の一言

朝から意気揚々と、とまではいかずともまあまあ通常運転で買い物に付き合うことにする。私個人としては外出する用は(フリマサービスでの発送作業を除けば)特になかったが、朝から手持ち無沙汰にしているのもよろしくないので、盛夏の日差しの中、手伝うことにした。

恙無く発送作業を終え、帰宅し、午後は勉強をしていた。実家にはテレビがあるのだが、どうやら新型コロナウイルスの感染者数が上昇しているとニュースで言っていた。久々に大量送信の情報に塗れて俗世感があるなあという印象を持った。

午後9時からは「半沢直樹」を親が観ていたので久々に見ることになったのだが、あんなキャラの濃い公務員はまあ居ないと思ったほうがいい。登場人物全員がキャラが濃すぎるし、結局何の業態なのかもよくわからなかった。来週ユニコーンが出てきても多分私は驚かないし、来週には私はここにいない。

今日の一冊

今日売れた本の1つ。私が所有していた本ではないが、パラパラっと見た感じ社会の資料集みたいだった。親は途中で読むのに飽きたらしい。何が書かれているのだろうか?

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする