今日の一言

自分の身体が完全に「夏休み=8月後半~9月いっぱい」のペースになりつつあるのは昨年から、いや一昨年から薄々感じてきてはいたことである。それを打破するために今年は7月後半~8月いっぱいを夏休みと定義して色々励んできたのだが、時間だけは巻き戻らねえんだよなぁと盛夏の空を見上げて思った。クソ暑い。

人生に予定外のことはまま起こるし、それを踏まえて予定を立てることもまあある。今年はコロナ禍のために更に予定外・想定外のことが多発しているが、それと同時に自分の怠惰にもある程度原因があるわけであり。

エアコンを付けずに生活しようとしてみた。UNIQL〇の安いTシャツが大変なことになった。クソ暑い。

そして毎日書くことがない。

最近慣れてきたので筋トレの回数をそろそろ増やしてみるかと思い10回くらい増やしてみた。格好つけるとレップス数というらしいのだが、それを増やすことにした。どうやら私にはまだまだ早かったようである。

受験勉強の方もレップス数を増やしてみた。こっちは筋肉痛にならなさそうである。多分。

今日の一冊

多分前にも紹介したと思われる。明日筋肉痛がエラいことになるんじゃなかろうか。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする