今日の一言

特になんということもなく過ぎ去っていった一日だった。何かと立て込んでいることが多かったため、取り敢えず片付けられそうなことから片付けることにした。

明日はフリマサービスで売れた品を発送しに行く必要があるし、ついでに何か買い出しに行きたいとも思っている。

ブログ関連の出来事になるが、noteから撤退しようとも考えている。どうやら何か色々あったらしい。そうなるとnoteに書いている有料記事をどこに引き上げるか(候補はPAGEFUL)、note関連のリンクをどうするかなど別の問題が新たに浮上してくることになる。いっそのこと面倒なので来年3月までそのままにしておくというのも手だが、今後特に更新する予定がないものを放置しておくのもどうかと思っているので、早急に解決を図りたい。

15時間チャレンジに関しては9月以降も継続して行うことにする。

しかしここまで振り返って何もなかった日が今までにあっただろうか。多分私の人生で5本の指に入るくらい何もなかった日だったと思われる。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする