9月のお知らせ

目次

サイト外観の編集

幾つかの項目において、PC版での見易さにも配慮した表示としました。また、スマートフォン版でも見やすくなるように、一部の項目の配置を編集しました。ダークモードへの対応は恐らく来年春以降となるものと思われます。現在は緑寄りのデザインですが、こちらもいずれユニバーサルなデザインへと変更しようと考えております。また、現在ヘッダー画像が存在しない状態となっているため、こちらも来年春以降に変更を予定しております。

カウントダウンタイマーの設置

令和3年度大学入学者選抜に係る大学入学共通テスト及び令和3年度国公立大学個別学力試験前期日程に合わせたカウントダウンタイマーを設置いたしました。いずれも試験当日の午前9時に0となるよう調整しております1 。両方とも私が備忘録的に使用するために設置したものであるため、正確な情報・詳細情報は各サイト・募集要綱等での確認をお願い致します2

無職生活1000日

詳細は別記事にて公開いたします。

来年1~2月のブログ更新休止期間(予定)

今年同様来年も共通テスト及び国公立前期日程の前はブログを毎日更新する予定ですが、直前期には更新を休止させていただきます。現時点でブログの更新を休止する予定の期間は以下の通りです。

2021年1月6日~2021年1月18日

2021年2月11日~2021年2月27日

旧ブログの削除について(予定)

現在本ブログにおいて旧ブログの記事が問題なく閲覧可能であることと、「無職文系」で検索時に旧ブログの方が上部に掲載されてしまうことから、旧ブログを削除する予定です。削除する日は来年3月以降になると思われます。旧ブログ(https://mushokubunkei.wordpress.com)をブックマークされている方がいらっしゃる場合はブックマークの解除(よろしければこちらの登録)をお願いします。

RSSの設置

本ブログの各所にRSSフィードのアイコンを設置いたしました。feedly等のRSSリーダーを利用されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご活用ください。

そんなこんなで

今後とも『無職文系~医学部行くため本気出す~』をよろしくお願い致します。

  1. 大学入学共通テスト版は2021年1月16日、国公立前期版は2021年2月25日。両方とも2020年9月時点で公表されている情報に基づくものである。 []
  2. 本ブログ上に掲載されている情報を閲覧した結果生じる一切の不利益に関して本ブログ及びブログの執筆者は一切の責任を負いかねます。 []

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする