87日後に無職1000日目を迎える文系

朝からやたらと外が騒がしかった。近所の幼稚園か何かからは運動会に向けての練習なのか、元気な声が聞こえてくる。これは平常運転だ。今度はOfficial髭男dismのPretenderか何かで踊っているらしい。今風だな。というか絶対幼稚園か保育所の先生の中にOfficial髭男dismのファンの人がいるだろ。

騒がしいのはどうやら鳥の鳴き声である。今住んでいる場所の近くに木が植えてあるのだが、どうやらその木になっている実を鳥が取りに来ているようである。そこで喧嘩だか縄張り争いだかが起こって鳥が騒ぎまくっているようである。

トッリ「ピジュイイイ!!ビュジッ!ピュイ゛イ!ビピョオ゛ッッ!」1

春は桜、秋は鳥、夏は(暴)風、冬は月と花鳥風月をバチクソに感じられるな、ここは。

そして数日前から無性に塩辛くてガリガリしたものを食いたくなっており、暫くその欲求を顆粒コンソメで誤魔化していたのだが、本日魔性の魅力に抗えず、遂に固形コンソメを少しずつ齧るという暴挙に出てしまった。気分は羊かヤギである。しかし、少しその欲求は収まった。一体何なんだろう。栄養不足?

いやまあ不足といえば勉強時間も睡眠時間も運動時間も足りていないような気がするので、筋トレの他にも朝からラジオ体操をしようかなと考えたりもしている。多分運動時間が少ないから眠れないんだろう。

本日の勉強時間:1時間11分

残:980時間23分→979時間12分

  1. 嘘くさいかもしれないが、割と原音に忠実に文字に起こしたつもりである。 []

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする