32日後に無職1000日目を迎える文系

本日は勤労感謝の日である。ここしばらく勤労とは縁のない人間だが、まあそこは大目に見てもらおう(誰にだ)。

また実家方面がややこしいことになっているようで(逆にややこしい状態なのが通常運転では?)、どうやら家族の挙動が不審らしい。いやまあ私よりも(人生の)挙動が怪しい人間もそうそう居ないだろうと思っていたのだが、転職するとかなんとか言っているらしい。

コロナ禍のこのご時世に大きく出たなと思ったが、果たして今働き口はあるのだろうか。それは私にも当てはまることではあるが、いざとなったら使えるかどうかは別にして教免もある(尚なりたいかどうかも別である。そもそも鯉王は中学校も高校も好きではない)。なんならハローワークからの職業訓練というコンボもキメようがある。キメたところでどうなるかと言われるとちょっと謎だが。

だがやはり学生になりたい。何をもってしても学生になりたい。しかし1000時間の時計が遅々として進んでいないので説得力がない。

本日の勉強時間:0分

残:928時間12分→928時間12分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする