今日の一言

今何気に気が付いたが、今日めちゃくちゃゾロ目だな。

朝から防カビ燻煙を済ませ、洗濯物を干す。でもって米を洗い炊飯予約をしてから銀行回り&郵便物投函&買い物のために山を登る。最初に行こうとしたATMは混雑著しかったので避けて先に100均に向かい、スーパー勤務に必要な品と割り箸を購入する。その後家賃関係の銀行口座の記帳を済ませ、残額を確認してから混雑していたATMに向かう。依然として混雑していたが、その間にKALSに資料を請求する手筈を確認した。

このATMは5月末で撤去されてしまうらしいので、記帳した後端数を除く全てを引き出す。後で別の口座に入金しておこう。この銀行、私の居住区域近辺に支店はおろかATMもないので今後口座を解約することも考えている。

その後郵便局で郵便物を投函し、KALSの資料を請求しつつスーパーで水やら牛乳やらを購入する。やはり水と牛乳はここが一番安い。もう少し金銭的に余裕が出てきたらペットボトル飲料をAmaz〇nで箱買いすることも検討する。

手にデカいペットボトルを抱えながら帰宅し、荷物を全て冷蔵庫に仕舞ってから昼飯を食う。やはり作り置きしか勝たん。

でもって2日ほど前に延長の手続きをしようとしてし忘れていた図書館の本を返却に向かうためにまた別の山を登る。そして返却した冊数よりも多い冊数の本を借り、家賃関係の口座に4月振込分の家賃分の金を入れておく。光熱費と家賃だけは何としてでも恙無く支払う必要があるためである。それはそうとその辺も早くどうにかしねえとややこしいな。編入試験どころではなくなる。

明日から運送会社での早朝勤務が始まるので、早めに寝ることにしよう。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする