今日の一言

早朝から恙無く勤務を…と思ったがやはり痛めた足首が痛い。というか多分捻ったから痛いというよりもデカい冷蔵庫みたいなやつを運ぶときに踏ん張って力がかかるから痛いんじゃなかろうか。

何はともあれ早急に治す必要があるなと思ったが、こういうのって直ぐには治らないんじゃないか?

それはさておきそろそろ次の編入試験の準備とかもやっていく必要がある。あとTOEFLの準備。TOEFLに関する記事は、こちらからシリーズものとして公開していく予定である。

TOEICもTOEFLも一通りスコアを出し終わったら、どういう勉強をしたかとかをまとめた買い切り型有料記事を書きたいなと考えていたりする。めっちゃ有用な感じのやつ。などとのたまっているが、TOEIC今回何も勉強していないから何もアテにならねえ。

TOEFLを自宅でPC受験の際の注意事項とか役に立ちそうな気がするんだけどな。私だけか。

それを言えばWeb実施の共通テスト型模試の受験の仕方とかも記事にしたい気もする。昨年と、あと今年受験する分から得られた知見を公開したい。これは無料全文公開したい。投げ銭したい人だけ投げ銭出来るような仕組みにしたいとも思う。そういえばこの情報は初出かもしれないが、S台atama+Web版の夏以降の分は受験予定である。理由は無料だから。また受験したら記事を書く予定である。

そういえばスーパーで勤務していた頃に貸与された制服をクリーニングして返す必要があるなと思った。まあまだ先でよいらしいが。

そんなことを考えながら、ラーメン屋のバイトに行くなら通勤定期券を買った方が得なのかどうかを計算していた。通勤定期券と同一運賃の区間ならどこでも乗り放題なので、帰省やら何やらで役に立つのである。

ただ、バイトが続くかどうかもわからないし、一時的に出費がかさむことになるので購入するかどうかはよく考えた方がいいなという結論に達した。

取り敢えず各項目のフローチャート作ってやらねばならないことをまとめてTodoリスト作って一個ずつ対処するしかないな。

そういえば今日は大安でかつゾロ目である。婚姻届とかバンバン出しに行く人が多いんだろうななどと考えていた。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする