昨日のグダグダ感はあったものの、微睡みの中壮大な音楽が聞こえるなと思ったらiPhoneのアラームだった。目が覚めたが一歩も動きたくない。そして謎の満腹感と胃もたれ。多分昨日のラーメンが原因。

どうやら二度寝をかましていたみたいで、起きたのは午前9時になる。ちゃちゃっと化学を流し、机の上の片づけに取り掛かる。家族が完全食で謎の飲み物を作っており、強制的に飲まされることになる。料理センスを少し疑いたくなるような微妙な味だった。

昼食前に本を一冊読み終え、買い出しついでに近所のスーパーで段ボールを物色する。出品しようと思っているものが割と大型のためである。売れるかどうかはわからないが、あると便利だし、貰うも捨てるもタダだからである。また、買い出し中に

そして階段ルール3往復というエライ目にあうことになってしまった。買い出し品が多くなると、ルール適用的に2,3回往復することになる。階数的に5階を超えるときついんじゃないか、これ。しかも雨のためマンションの床が大変滑りやすくなっている模様。試験でも階段でも滑るのは御免である。

昼食後引き続き家の片づけに走る。引っ越しするならば家の片づけは必須である。不動産屋からの連絡を待ってみたが、特に何もない。

途中異常に眠くなったが、ここで眠ってはクソネミの嵐であるため、ぐっと堪えて出品作業&読書&数学に勤しんだ。

夕食後そういえば今日は節分だったなと思い至ったが豆は投げていない。恵方巻っぽい何かは食べた気がする。

 

 

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする