今日は物件の内覧日でもある。隣人の騒音がおさまらない可能性を考えていくつかの不動産屋に相談していたのである。

紹介された物件はガラガラらしく、最上階の角部屋が余裕で空いていた。

とはいえ都市ガスではないしネットも無料ではない。

一応部屋の仮押さえをお願いすることにしたが、免許証の写真をあきらかな個人携帯で撮影するのはどうかと思う。流石ダブル句点の不動産屋。

隣人の騒音といえば、私が戻ってきてから騒ぐことがなくなった。

相変わらず帰宅は深夜で、深夜に壁にタックルするような音が何度かするが人を呼んで騒ぐことはない。まだ油断はできないが。

そんなこんなで某S台の夏期講習の予習をやりつつ自分の勉強を進めていくことにする。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする