なんだかよくわからんが、朝4時に目が覚めた。首と肩と腕が痛い。最初自分がどこにいるかわからなかったが、徐々に思い出してきた。実家だ。

朝飯を食って筋トレして、今後の予定を見直す。取り敢えずセンター試験の点数が出なかったので、予備校の直前講習は受けないでおこうと思う。負けても金銭的被害が抑えられる。

どの大学をどういう感じで受験するかはわからないが、どこに行っても英単語と生物・化学の暗記と数学の計算はいるだろう。それらをこなしつつ、散歩で近所のファ〇マに出かけたりする。明日にはリサーチとかバンザイとか色々出るんだろうなとぼんやり思いながら、洗濯物を干したり取り入れたりした。

同じ家事をするなら今自分が一人で住んでるところの方が独り身で一人分なので遥かにやりやすいぜ。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする