今日の一言

晴れた。しかし昨日浴室乾燥させた服の類は殆ど乾いていた。今日は布団を干し、シーツを洗濯することにした。ついでに春秋用の掛け布団を片付けることにした。

掛け布団と掛け布団カバーをわけ、掛け布団はそのまま、カバーはシーツなどと一緒に洗濯して干す。これも秋以降の私の睡眠環境を良くするために大事なことである。ここ数日雨は降るものの蒸し暑い日が続いていたため、シーツを洗濯出来ただけで今日の目的はほぼ達成したといえる。

近所のセブ◯レにキャッシュレスアプリへのチャージも含め昼飯を買いに行った。妙に混雑した店内だった。クリームパン美味え。

昼飯の鶏胸肉にみじん切りにしたネギをのせたやつを食いながら、S台の模試の申し込みでもするかとパソコンを開いた。どうやら春夏の模試は中止になっているものもあるらしい。S台の共通テスト関連の模試を申し込もうと思っていたのだが、これが野良受験生相手に実施されるかどうかもわからない上に、後から中止になってやれ返金だ何だとなるのも面倒である。同時期にパソコン上で受験可能な同内容の模試(無料らしい)があるらしいので、そちらの申し込みを検討することにした。

受験料がかからないのはありがたいことであるが、問題は私のパソコンである。制限時間内に解くとして途中でブルースクリーン祭になったら面倒極まりない。ちょうど模試の実施される期間は7月の終わり頃であるので、その時期に合わせて実家に帰省して役所手続きなどを済ませながら受験するのもアリなのではないかと思った。まだ検討段階だが。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする