今日の一言

以前にも書いたが、どうやら選挙かなんかが近いらしく、連日昼間になると謎に演説の声が聞こえまくってくる。

選挙法とかの関係があるから仕方がないといえば仕方がないのだろうが、選挙が近づくたびに喧伝して回るのを見ると何故か「試験前に追い込み勉強をする学生」の姿が重なって見える。

普段からちゃんと政策提言なりなんなりで仕事をしていれば住民に周知されているから選挙前に演説して回らなくても票が入るんじゃないかと思ったりもしなくもない。

平たくいえばうるさいことこの上ないため、選挙日がK塾のマーク模試の日程よりも前にあることを祈りたい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする