今日の一言

本ブログを執筆している上での謎なのだが、時たま周期的に「表示数:272」となるのである。時たまのくせに周期的ってどういうことだよと言われなくもなさそうだが、たまに何日かのスパンで1日に272回表示されたとデータが示すのだ。

本ブログの通常の表示回数に比べるとこれは多い方だが、表示数が揃うのはどういうことだと思わなくもない。

恐らく定期的に本ブログの記事を大量閲覧される方がいらっしゃるのだろう。そしてこれは以前にも言ったことだがこの場でもう一度尋ねたい。

本ブログの記事をそんなに一度に大量摂取して大丈夫なのか!?こんな取り止めもない中身のない単語群を一気にキメたらなんか色々と危険なんじゃないか!?

ただでさえ最近はうだるような暑さである、そんな中このブログの記事を一気に読んでも大丈夫なのかと読者の皆々様の健康を心配してしまう。

繰り返しになるが、本ブログを閲覧される際は自己責任でお願いしたい。また、閲覧された結果生じた一切の事柄に本ブログ及び執筆者は関知しない。

水分・塩分補給を忘れることなく、本ブログを用法・用量を守って閲覧してほしい。

唐突なダイレクトマーケティングになるが、あとなるべくならAmaz◯nのリンクをクリックするか、PR類のページを閲覧してほしい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする