79日後に無職1000日目を迎える文系

今日は朝から出かける用事があったため公共交通機関に揺られることにした。

郵便局含めた諸々の銀行関連の手続きを終え、本屋にでも寄ってみるかとぶらっと本屋に入ったら「来年の運勢」みたいな本が置いてあった。文系社会人だった頃は神宮館高島暦にお世話になることがあったが、ガッツリ占いとかを見ることは普段はない。テレビも持っていないので朝の占いとかを見ることも無いわけだし。

まあブログのネタになるかもしれねえしな、と思って立ち読みしてみると、どうも来年は1月に出費があるらしい。将来にかかわることについて出費があるでしょう的な感じだったが、出費。出費とな。

いやまあこの3年間出費続きだから何とも言えないのだが、更に出費があるのかと思ってちょっと暗くなったりした。それとも共通テストで帰省して実家に居場所がないからホテル暮らしになることを言っているのだろうか。GoToで昨年よりも安く利用できたらいいのだが…。

閑話休題。

公共交通機関に揺られて帰路に就き、急に涼しくなったために夏用の布団では対処が難しくなってきたので秋冬用の布団レベル1を出すことにした。11月頃からレベル2に引き上げていこうと思う。

どうやらこれから数日間天気が悪いらしい。次に晴れたらエアコンの掃除をして冬に備えることにする。

本日の勉強時間:33分

残:969時間1分→968時間28分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする