78日後に無職1000日目を迎える文系

案の定天気が悪い。出かける予定はなかったが、某フリマサービスの利用をそろそろやめようと考え、残っていた電子マネー(なんやらペイみたいなやつは電子マネーと言ってもいいのだろうか)を使い切ることにした。

しかしいい感じに使い切るのってかなり難しいな。最近は税抜き表示である場合が多い。しかも私の電子マネーの残金が微妙な感じなので、その微妙な額を使い切るのがまず難しい。残りはそのフリマサービスで本を買ったりしてどうこうしようと思うが、半端な額(157円とか)が残ったら使い切るのが至難の業である。

何かめちゃくちゃ考えてコンビニで昼飯セットを購入した。コンビニでこんなに頭を使ったことって無いと思う。

雨は微妙に激しさを増し、涼しいを通り越して寒くなっている。秋は何処に行ったのか。金木犀は咲く前に散るのか。

本日の勉強時間:1時間10分

残:968時間28分→967時間18分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする