76日後に無職1000日目を迎える文系

ここ最近妙に体調がよろしくない。まあ理由の60%くらいはラジオ体操が原因だろうが、それ以外にも筋トレやら食い物を買いに行くのが面倒なので飯が1日1食になっていることなどが挙げられるだろう。

健康になるためのラジオ体操や筋トレで体調が優れなくなるのめちゃくちゃ矛盾しているなと思ったが、偏に私の筋力不足が招いているものである。

あと理由として考えられるのが、「自分は3年間無職を続けることに脳内では肯定しているが身体的に無意識にストレスに耐えられなくなっているのかもしれない」ということである。鯉王の脳内的には「自分で選んで自分で決めて3年無職やってるんだから身体もついて来いよ!」という感じなのだが、まあそんな簡単に事は進まねえということなんだろう。

まあ何はともあれ進められる範囲で進めてカウントを減らさなければ最後に1日で30時間消化するみたいな謎の現象が起こることになる。

本日の勉強時間:30分

残:966時間39分→966時間9分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする