73日後に無職1000日目を迎える文系

曇天かつ時たま雨が降っているようで、特にどこかに出掛ける予定も余力もなかったのでそのまま家に居た。しかし家の中の食料らしい食料が殆ど尽きかけつつあったのでまたどこかのタイミングで買い出しに行く必要がありそうだ。

取り敢えず自由英作文五番勝負も中盤に差し掛かってきたが、今回の題材は英語にするのが難しすぎるだろ。また記事にするが、自分が今まで解いてきた中で最高難度だったと言わざるを得ない。編入試験に舵を切っていなくて良かったと思わされた一問だった。

それはそうと、そろそろ第2回全統記述模試の成績も出るだろうし第3回全統記述模試の問題も発送されるだろうと思い、Webサイトを見てみると成績が確認できるのは10月30日以降、問題の発送は10月19日以降らしい。また成績データが確認可能になったらまた記事を作成しようと思う。ついでに面倒くさくなってきたので共通テスト模試の結果もまとめて記事にする予定である。

しかし髪がまたボサボサになってきたので散髪に行きたい。いっそ刈るのも手だが、面接時に「野球部でもないのに何故に?」みたいなことを尋ねられても困るのでそこは何かまあいい感じに無職感の出ない感じの散髪としよう。

本日の勉強時間:43分

残:964時間32分→963時間49分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする