70日後に無職1000日目を迎える文系

一昨日買い出しに出掛けたが、肉類を一切購入しなかったので今日は肉類を購入することにした。水が若干底をつきかけていたが、Amaz〇nで頼んでいた水と米が届いたので暫くは大丈夫そうだろう。基本的に水と肉と野菜と米を食っていれば特に問題はないはずだ。あとは適度な運動適度な睡眠。

そんなこんなで無職道を邁進していたら、親から電話がかかってきた。一体何事ぞすわトラブルかと思いきや、今週末に新車を納車する(用法的には納車されるの方が正しいのか?)のでそれに関する話だった。今まで乗ってきた車(私は一切運転しなかったが)はかれこれ25年くらい乗ってきており、およそハッキングも車上荒らしも起こりそうにない車であった。ただいつからかまともにドアの鍵がかからず手動で鍵を閉めてから扉を閉める必要があった。

などと感慨深げに思い返したりなどしていたら話題は何故か『鬼滅の刃』になっていた。

!?

どうやら親は最近『鬼滅の刃』を家族に借りて読み始めたらしい。親曰くユング心理学やフロイト心理学、「オオカミに育てられた少女:アマラとカマラ」の話などが絡んでくるとのことだがいったいどんな話なのか。私はてっきりバトル系漫画だと思っていたのだが…。また決着がついたら漫画を読むなりアニメを見るなりしてみようと思う。

本日の勉強時間:22分

残:962時間22分→962時間

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする