今日の一言

バイトというか登録制スタッフの面接のために都会に赴くことにした。その前にフリマサービスで売れた品を発送し、適当に公共交通機関に揺られ、ターミナル駅に辿り着く。そこの無印良品でスポンジを買うことにした。おお久方ぶりの無印良品週間。約1年ぶりか?

でもって少し必要な物を購入したが、S字フックのデカいやつとかが見当たらなかったので改めて交通機関に揺られ、面接地に向かう。少し早くに到着したので不用品を売って手に入れたポイントで買ったクリームパンを食った。気分はまるでRPGである。ゲームと違うのはここが現実であるというところだろうか。

所謂作詞家作曲家が作った曲を歌ってデモを作るという登録制アルバイトである。音楽系の部活に所属していただけの人間なので、とりあえず話だけでも聞きに行くかという感じだったが、コンスタントにない仕事はありがたい。しかしその選考手順がややこしそうだったので多分このまま辞退という形になると思う。

その帰りに都会の無印良品に寄り、それの入っているビルを散策することにした。気分はまるでRPGである。ゲームと違うのは(以下略)。

帰りの公共交通機関に揺られているとまた新たにフリマサービスで売れた品があったので帰宅してから近所のコンビニに発送しに行き、ついでにその近くのホームセンターで水などを購入することにした。それにもフリマサービスで手に入れたポイントを使った。気分はまるでRPG(以下略)。

明日はTimeeでの単発スポット系アルバイトである。初Timeeとなるので、気合を入れていきたい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする