今日の一言

朝から恙無く勤務をキめ、スタイリッシュ退勤をかます。最近は冬用の服だと暑くなってきたな。そろそろ衣替えをした方が良いかもしれない。まあ衣替えといってもそんな手間のかかるものではないし外見が変わるわけではないのが無職文系流である。目指せマーク・ザッカーバーグかスティーブ・ジョブズ。

そんなこんなでスタイリッシュ退勤をキめたものの、疲労故か昼頃まで爆睡してしまった。全然スタイリッシュじゃねえ。あとやはり安全靴は底が硬いので、歩くと足が痛くなりやすいし衝撃を逃せずに足腰を痛めやすい。早急に対策を講じる必要があるな。

飯を食ってからは昨日問い合わせようとして問い合わせられなかったKA〇Sに問い合わせをすることにした。この辺もまた「HENNYU QUEST」で書くが、値段を書いてねえって超怖えな。

その後借りていた本の返却日が近づいていたのと、予約していた本が届いたらしいというのとで図書館に向かうことにした。毎回思うが、図書館に向かう前よりも図書館から出てきた後の方が鞄が重くなっているのは何故なんだ?

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする