目が覚めたら午前5時30分。早起きチャレンジ成功。その流れで阪大自由英作文対策を行う。一度20年分を一周したので、今日からは最英の自由英作対策の問題を解いていくことにする。トップバッターは早稲田。皆携帯電話の話題好きなんだなぁとかって考えながら作る。最近はSNSが出てきたり携帯電話が高機能化したのでまた違った切り口がありそうである。

英作後目覚めのアイスを食う。夏の楽しみの一つ。

朝食後数学に勤しみ、時間帯をずらして昨日と同じロー〇ンに向かう。住宅地と田んぼに囲まれた細い道を適当にチャリで進むので昨日と道は異なっていたが、目的地にはたどり着けるのでよしとする。

時間帯をずらしたら、昼飯になりそうなものがほぼなかった。

午後は適度に休みつつ数学に勤しむ。大学入試センターにリスニングのイヤホン不適合措置申請について問い合わせ、次に大学に行く用事のある時に(来週金曜)、イヤホンの不適合措置申請をしつつセンター試験の要項を貰ってこようと思った。

日付が変わる前くらいに今日は水曜日だと思っていたが、木曜日だったことに気がついた。

よこすか海軍カレー方式役に立ってないんじゃね?と自分で自分にツッコミを入れた。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする