毎日阪大の過去問の自由英作文を書きまくっているが、流石に3周目(多分3周目だと思われる)ともなるとそろそろ飽きてきた。

「あー、またこのネタかー」みたいな感がハンパない。

あとネタを出し尽くした感があるため、奇抜なネタに走ってみたり、前回前々回とは違う立場に立ってみたりするがやっぱり飽きてきた感が強い。

なんか自力でお題を考えてみるかと思ったがロクなお題が出てこない。

(忖度するかしないか?とか)

となると一日一万回感謝の正拳突きではないが、感謝の自由英作文の速度を上げるしかない。

どのみち試験時間は90分、そのうち自由英作文に割ける時間は15〜20分ほどである。ならばその範囲で書けるように訓練する必要がある。

というか昨年もそれぐらいで書けるようにしていたはず。

最近が甘ちゃんすぎたのだ。

30分以上かけて書くのはよろしくない。精度を保ちつつ速度を上げる方向に注力する。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする