久々に一日中クソネミの嵐に襲われることになった。

こんなにやる気のない一日は久しぶりだ。

社会人時代にくたばっていた頃や無職なりたてで無二病に罹患していた時以来かもしれない。

夕方から気力を奮い立たせて空気清浄機の掃除をした。

そんな時でも自由英作文の問題を解くことは忘れない。

そんな感じで全教科全科目を自動化して問題を解き進められればなあと思う。

少しずつ自動化していく。

「気づいたら勉強していたわ!」の域まで達せられたら色々と人生楽しいだろうなぁ。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする