流石に暑さと湿度が天元突破している気がする。

そして天気が予測不能。

雨の予報が出ているのにガンガンに晴れているし、かと思えば急にゲリラ豪雨になって雷まで出てくる(逆に予報通り?)。

重力が身に沁みたか、空間把握能力が低下したか。右足小指を家具の角で盛大に打った。どうでも良くないことだがめちゃくちゃ痛い。まあ歩けるから折れてはいないだろう。

ここ最近の中では最も人生っぽいが、そうでない人生の人もいるのだろう。

私は予測不能な方の人生を生きているが。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする