湿度が恐ろしく高い。雨が降りそうで降らなさそうで異常にジメジメしている。

そして少し動いただけで汗まみれになる。

そうなると日中は全てにやる気がなくなる。

幸いなことなのか何なのか、特に買い出しに行かなくても飯に困ることはない。まあ卵とか肉とか野菜はないが、それも土日だけならそうそう困ることでもないだろう。

深夜や早朝の涼しい時間帯に行動することにして、日中は出来る限り動かずに済むようにする。

とはいえこの暑さの中動かないでいることもなかなかに体力を消耗する。

来週頭にはエアコンの清掃もされるだろうし、取り敢えず今は耐えるしかない。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする