天気が怪しいが、取り敢えず図書館に向かう。

最近妙にやる気が出ない時が多々ある。

先の見えない無職生活に対するストレスなのかもしれないし、あまり時間を有効活用できていない自分に対する苛立ちなのかもしれないし、単に寝不足なだけかもしれない。

いずれにせよ由々しき事態になる前に手を打っていきたいが、現状打てる策は「勉強する」以外にないんだよなと思ったりもする。

それはそうとマインドフルネスを取り入れてみるかと思っている。

瞑想が流行っているらしいというのもあるが、そうやって何にもとらわれない時間を過ごすことで何かしら見えてくるのではという期待もあるからである。

まずは無料アプリで試してみようと思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする