今日は朝から雨が降っていた。

雨だということもあり、蒸し暑さが天元突破している。

何もしていなくてもクソ暑い。

そしてエアコンをつけようにも日中は電気代が高くなるため付けられない。

私がとるべき戦法は限られてくる。

取り敢えずうどんを茹で、昼飯を作る。

卵をいい感じの温玉としてうどんに入れたいと考え、茹でるときに最後の6分ぐらいで卵を投入したらいい感じになるのではと思い、実行してみたが単なる半熟卵が出来ただけだった。

3分ぐらいで良かったかもしれない。

それにしても天かすのグレードを上げたのでネギ、天かす、バター、卵、めんつゆがいい味を出しすぎている。ちなみにバターは元からハイグレード。

にしても蒸し暑い。蒸し暑いなりにできることをしようと思い、S台の夏期講習に申し込んだ。

昨日K塾の夏期講習代金の振込用紙が届いていたので、明日あたり振り込みに行く。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする