目次

今日やったこと

  • 家賃関係諸手続き
  • ガス料金支払い
  • 友人に会う
  • ネクステ
  • 自由英作文:長崎大学2004年その2
  • 図書館の本返却
  • 基礎事項の確認:数学IA
  • 基礎事項の確認:数学IIB
  • Do生物計算
  • 資源ゴミの分別
  • センター試験過去問演習日本史B:2003年追試、2004年、2004年追試

今日の反省

  • 英語の長文と生物の論述、数Ⅲが最近できていない

明日はこうする

  • 洗濯
  • センター試験に向けた準備

今日の一言

朝から移動の激しい1日だった。銀行関連の諸手続きを終えて、第3回S台ベネッセマーク模試の得点報酬としてのハーゲンダッツを購入し、友人との待ち合わせ場所に向かうも寝坊したとのこと。ならばついでに買い出しするかと思って細々した常温保存可能なものをスーパーで購入した。常温保存可能な食品類だけを購入する理由は、夜9時まで冷蔵庫に食品を放り込めないからである。

友人と会って限定のハーゲンダッツを食いながら近況を報告するが、何だか友人の話を私が聞くだけとなってしまった。最近コイツ雇われている意識が無くなってきたんじゃなかろうか。研究が佳境に入ってるのはわかってるが、私も人生が佳境に入っている。

取り敢えず次に会うのはセンタープレ後だなと話をして私は図書館に向かうことにした。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする