昨日小学生並みに早い時間に就寝したが、目覚めたのは午前5時だった。

取り敢えず完全食のグミを食いながら自由英作をやる。

最近は自由英作や和訳や英作はやってるけど長文を全く読んでねえなと思った。

というかそもそも論として、長文の問題集、何をやったらいいのかがわからない。

1回目の大学受験時、殆ど所謂長文問題を解いたことがなかったからだ。

和訳と英作だけ、たまにリスニング、みたいな生活を送っていたので、後期試験の準備を始めたとき「これ無理じゃね?」と思った。

長文問題対策については後ほど考える。

昼前に昼飯を食うため出かけることにする。親から実家の様子を聞いてみたがまだはっきりしないとのこと。

帰ることが能うなら来週前半は実家にて過ごせるが、能わないなら明日役所系諸手続きを終えて戻らねばならない。

此方の動きははっきりしているので、それを伝えておけばまあ面倒ごとにはならないだろう。

ホテルに帰り、数学をやる。

最近は化学や数学も割と進んできた。何とか夏〜秋の模試ラッシュまでに完成できれば良いのだが…

昨日割と温泉が混んでいたため、早めに入りにいく。貸切とはいかなかったが、割と人が少ない時間帯に湯につかることができた。

明日は割とやることがあるので、今日も無理せず早めに休むことにする。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする