今日も昨日と同じように夏期講習に向かう。

定期と回数券のおかげで土日の行動範囲が広がり、なおかつ昼飯に困らなくなった。

電子マネーで支払った方が還元率とか良さそうなのでなるだけ現金を持たないでおきたい。

それはさておき夏期講習、生物のイロモノな名前のオンデマンドの講座を取ったが、取る順番を適当に決めすぎた気がする。

私の地区における全統マークまで日がないのだが、全統マークの範囲外である分野から終わらせつつあるし(いずれは範囲になるので別にいいっちゃいいのだが)、範囲となる分野は直前にやることになる(逆に結果オーライか?)。

マーク型模試ならばヘッドホンの申請もする必要があるし、そろそろセンター試験のヘッドホンの申請も行いたい。

まあK塾ならヘッドホンの申請で揉めることもないだろう。どちらも8月に入ってから申請する。

問題は駿ベネマークのヘッドホン申請である。昨年は面倒な目に遭ったので、出来る限りリスクヘッジをしていきたい。

とはいえ此方が出来るリスクヘッジなぞほぼ無いのだが。

そろそろ洗剤の詰め替えとモンダミンが無くなってきたのでAmaz〇nとドラッグストアで価格を比較し購入することになる。

今年の秋消費税が上がるならばそれまでに買い込める洗剤やら何やらは買い込みたい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする