目次

今日やったこと

  • 友人に会う
  • 英語長文
  • ネクステ
  • 基礎からのジャンプアップノート:無機有機
  • 基礎からのジャンプアップノート:理論
  • 基本事項の確認:数学IA
  • 基本事項の確認:数学IIB
  • Do生物計算

今日の反省

  • 図書館に行くのが遅れた
  • 数Ⅲが進められていない

明日はこうする

  • 引越し準備

今日の一言

友人と会う約束をしていたものの、約束の時間になっても全く現れない。連絡を取ってみようとするも、音信不通。

約束の時間の2時間半後に連絡が来た。なんだか憔悴していた。

取り敢えず志望動機の話やら、秋の模試ラッシュの話になったが、上の空な感じだった。

まあ向こうも忙しいのだろう。こっちも忙しいので、お互い様というやつである。でも一応賃金が発生しているということを念頭において欲しいんだよな…

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする